K1ワールドマックス

佐藤が凄くいい試合を見せてくれましたね。大分回復してきたぱにーに(=゚ω゚)ノです。
もうちょっと膝を使ったまったりなアウトファイターと言うかカウンター系っぽいイメージがあったんだけど、派手な打ち合いしてくれて楽しかったです。個人的にはもう少し下から組み立てて流れで打ち合いしたほうが合理的で勝ちに近かったかなとおもいます。まぁやってる本人も思ってただろうし、あえて打ち合ってたみたいなんで
魔裟斗は普通に強かったお。ブアカーオを圧倒した1戦目、2戦目の打ち合いからのカウンターは痺れました。
クラウスはクジ運が付いてなかったと思う。逆にサワーはくじ運も良いし仕上がりも最高だしでした。