GP予選@カードカルト三宮

花メタの宙単で参加、20人4回戦3勝1敗。


【1回戦】〇/宙単
相手はるー中型完圧タイプ、こっちは大型タイプ。ブーンしたお(^^;


【2回戦】〇/宙単
るー完圧型の普通の宙単。大型並べて相手の完圧全落ちして殴り勝ったような記憶が。宙単ばかりで記憶がこんがらがってた上に、ここしばらく遊びすぎで正直かなり疲れてて覚えてませんごめんなさい。


【3回戦】×/先攻/日単ジュニアさん
EX1が18枚入ってるのに初手8枚全部EX2とか無いよね。
綾香出してエンドしたらドロー無しからパエリア即コンバ。素で打点負けてます、ありがとうございました。
宙が序盤から打点負けしたら勝てないよね。
取り合い握ってたのに・・・(´・ω・`)ショボン


【4回戦】〇/宙単/廻本さん
AFが5・4・4で、ブロッカー置かれた次に高坂義風引いたり打点5がZeroアーチャーで防御も硬かったりと何もさせずに勝てました。


20人で3-1ならぼちぼちじゃね?と思います。
相変らず雪は少ないので超メタ外。
いいんです、当ったら負けでいいんですYO!
だいたい相手がなんであろうと先攻とって分回ったら負けないじゃないですか!!
そして花単メタってるのに全く当らないクオリティ。
どうでも良いけど、EX1が18枚なのに序盤EX2ばかり来るのはツンなのかデレなのか・・・(´・∀・`)
そして最終戦、メンさんがぱにーに(=゚ω゚)ノそっくりのデッキを使ってたのを見ました。
うにゅ、ぱにーに(=゚ω゚)ノも人に真似されるようになりました(´・∀・`)
・・・まぁ雪が少なくて花が多ければ普通に風王結界は強いよね。