9/23 ゲーマーズ三宮グランプリ予選

宙単で参加、24人スイスドロー、4回戦2勝2敗


【1回戦】〇/花単手遅れ/ミスティーメンさん
大型がブン回った。本当にブンブンした。初手ZEROアーチャーと何か出して最後までZEROアーチャーが残ってたと思う。


【2回戦】×/宙雪/後攻/県商の虎さん
早々とほとんど居ない雪踏むとか無いよね。
ななこでごりごりドローされて、須磨寺と爆破解体で除去されてと更地にされて何も出来ずに負け。


【3回戦】×/おみやげ日単/河合さん
3ターン目くらいにレイチェル観鈴パエリアでありがとうございました。
強いてプレイミスを挙げるならレイチェルは早めに相打ち取るべきだった。序盤に1枚余分にドローされたしね。


【4回戦】〇/花単/
大型でブンブンしたと思う。正直順位も何も関係なかったので覚えて無いです(´・ω・`)