9/9 カードカルトウィークリー

4回戦トーナメント、月単メガハンデスで参加、3回戦負け。


・1回戦/花単/
メガハンデスで糞ゲーしました。


・2回戦/雪単/先攻/ニライカナイさん
相性最高な上に相手が事故ってたのです。超ハンデスで、途中で投了貰いました。事故ってたっていうか情報ネットで観鈴とリースを抜いたのが全てだったと思います(´・ω・`)


・3回戦
宙雪/先攻?/県商の虎さん
序盤にドローもハンデスも全く引けないメガハンデスは本当に弱かったです(苦笑
Zero言峰、弓シエル、セレニア、夕菜、由真、みのり全部4積みなんだけどなー

それでも盛り返そうと頑張ったものの、途中コストの切り方間違えてシエルが1ターン遅れるとかのミスもあって完敗。払ってから気付いたんだよね。あ、次EX1引いたらやばいって。まぁぱにーに(=゚ω゚)ノには良くあること。
まぁブン回りデッキ使うと得てしてプレイング落ちるよね。


>凱さん
エアあったから持ってきます。多分2度とみることもないだろうから上げるよ(=゚ω゚=)