スキルについて

シュネラー:いわゆる「速攻」なの。lyceeで言うアグレッシブ、ランブリで言う「鏡純夏」なの。
イニシアティブ:いわゆる「先制攻撃」なの。lyceeで言う「ダッシュ」、ランブリで言う「来栖香織」なの。同コスト域で出るキャラが総じて同じスペック、かつAF=DFである事が多いのこのゲームでは非常に有用なスキル・・・・・・のハズが、このスキルを持ってるフェイトちゃんが最弱の黄色属性のためにまるで存在しないスキルなの・・・・・・
ドリンゲン:攻撃した時だけでなく、相手ターンにブロックしても効果が発動なの。地味に強いなの。
エクセルのルールに「アタックした時」って書いてました。ごめんなさい。受けた時は発動しません(=゚ω゚=)
セットアップ:無しだと多分デッキが組めないなの。


あと今更なんですが、バトル中のレスポンスの処理がまだ怪しいです。レスポンス切れたら再度レスポンス入れるのかとか。なんとなくレスポンス切れたら終りかなって感じはするんですけど。