王賊

一週目クリア(=゚ω゚=)
シミュレーションは殆どしないんですが、王道ストーリーに可愛いキャラ、エロも濃いしと非常に満足でした。
終盤難易度がちょっと低かったのが残念といえば残念、というか終盤アルイエットが強すぎたというか…


「反撃の構え」持って単騎で敵陣に突撃しても防御硬くて死なないので反撃しまくって帰ってくるし、「技術の創造者」で何もせずにスキルが3回増えてるので「森のお願い」で全体回復し放題と、まさに滅亡寸前のエルト王国率いて大国ヴィストを打ち破り大陸覇者に押し上げた救国の英雄な働きでした。
まぁメインヒロインが弱すぎるよりは絶対に良いと思うんで、きっと「弱者の心得」とか取ってやってみてくださいってことなんでしょう。
あとお金殆ど使わずに溜まる一方だったんですが、使う機会がもうちょっとあっても良かったかも(=゚ω゚)ノ

メイン

アルイエット(斬撃・突撃・森のお願い・反撃の構え・英雄の憧れ、称号「技術の創造者」)
ジン(居合い・突撃・治療・緊急治療、称号「治療女神」)
ケーニスクフェア(奇襲・飛行・炎のブレス、称号「魔法戦の雄」)
大魔法使い(雷の魔法・暗黒魔法・高速詠唱・魔法の矢・大火炎魔法・大雷撃魔法、称号「魔法戦の帝」)


ごめんね、アルイエット一人でほとんど何でもこなしてたから全然軍団スキルとか覚えなかったの。ごめんね。
編成も正直何でも良かったの。ケーニスは可愛かったから入れただけなの。ぶっちゃけアルイエットが居れば(略
あと「大雷撃魔法」は行動順位が遅いためにほとんど使い道なかったです。