伊吹

で比較的真面目な話なんですが、普通に組んで普通に回してたら何となく勝てたものの、雪単伊吹型の何が強いってポイントがイマイチ良く分からなかったんですが、どこが強いんでしょうね(´・ω・`)?
もちろん超展開した日単相手に返しでビサイム5点言えたりとか、コンバ尊大除去、フィアッカ、あゆ不幸が強いのは分かるんですが、それでもあそこまでどのデッキに対してもコンスタントに勝てるってイメージじゃ無かったんですよね。
まぁその辺はきっと使ってればおいおい分かってくるんでしょうけど、ちょっぴり気になりました(´・ω・`)


あと3/1並べる軽量日単にちょっと弱かったお( ´・ω・)
決勝で先攻とったのに虐殺されました。
でもドローも除去もロクに引かないのに、伊吹ビサイムだけで良く残り5枚くらいまで頑張ったと自分なりには思いました。