ZARDの坂井泉水さんが

ZARD坂井泉水さんが

お亡くなりになられたと言う事で、心よりお悔やみ申し上げます_(._.)_
最近の若い人は余り知らないとは思いますが、ZARDは有名ドラマのテーマソングを初め、CMやアニメ、読売テレビの巨人戦テーマソング、高校野球のテーマソング、長嶋茂雄読売巨人軍終身名誉監督との合作、神戸を舞台にした歌など、ボクらの世代の代表的なアーティストでした。
アルバムというかベストがたくさん出ていて、その度に同じ曲がまた入ってるにょろ(´・ω・`)なんて思いながらも、それでも少ないお小遣いを捻出して購入した記憶があります。
あんまり関係無いですが、当時は男系アーティストではGLAY、女性ではZARDが好きでした。
特に好きな曲は「負けないで」揺れる想い」「永遠」「もう少し あと少し…


閑話休題
最近は余り耳にする事もなく、昔買っていたCDもMP3で取り込んだ後は押入れの奥に仕舞っているような状態だったんですが、今回の件で闘病生活を送っていことなども明らかになり、また改めてCDを掘り起こして聞いてみたいと思います。

西武

本日、高校生ドラフトの1,2位辞退+制裁金3、000万に決まりました。でも大輔君が60億で売れたから、ぶっちゃけ痛くないよね(苦笑)
横浜の裏金は厳重注意で済みました。
他の球団も色々とあるだろうし、適当にお手打ちって感じが漂う裁定ですね(´・ω・`)