今日のお買い物

神曲奏界ポリフォニカ3&4 初回版 ¥2、940
神曲奏界ポリフォニカ1&2 通常版 ¥2、604
君が主で執事が俺で ¥8、370
桃華月憚 豪華版 ¥11、580
魂響〜陵辱side〜 ¥16、048


計¥41,542
実際は予約前金分の値引きがここから入るから¥1,000ほど安くなりますがが。
でも最後のは余計だね( ´・ω・)
来週はE×Eもあるし、ねこのあしあとも買わないといけないしなぁ……今月は極貧決定(´・ω・`)

特典(全体)

ポリフォニカ1巻通常版はテレカのために買いました。
初回版は当然の様に持ってるので通常版は火急的速やかに売る予定。多分買取で¥500は付くはず。というか付いて欲しい(-_-;)

特典2(小物系)

ソフのポリフォニカ同時購入特典テレカ。
全く、あこぎな商売しやがるぜ……でも後悔はしてませんですよ⊂(。Д。⊂⌒`つ


ポリフォニカ特典下敷き。
めがっさいいにょろ(ノ(ェ)ノ)


ソフのきみある購入テレカ。名前は分かんないので各員で調べてください(´・ω・`)


ソフの桃華月憚テレカ。多分シーツと同じ絵柄。


同特典下敷き。