七尾奈留セレクション

今年1月に免許の更新行った際に、更新センターの近くにあったトイザらスで一個¥100で買った七尾奈留セレクションなの。



これが一番いい出来なの(´・ω・`)
だいたいどの角度から見ても奈留絵っぽいの(´・ω・`)



これもぼちぼちなの(´・ω・`)



正面からは厳しいものの、この角度からなら見れるの……(´・ω・`)



これは上下左右かなり苦労して撮てますなの(´・ω・`)
口元もちょっと酷いしちょっと下から見るとだだっぴろいデコが目に付くしと、この角度以外だと泥人形なの……(´・ω・`)
この写真もプレゼントの箱で口元が見えにくくなるように結構苦労してるの(´・ω・`)



で、コレクションフィギュアの話なんですが、誰かダブってるモノ同士で交換しません?誰かというかクーガさん宛てなんですけどね。
お互い箱買いしてるから多分ダブりがかなりあると思うのです。というか我が家にはたくさんあります(´・ω・`)