YS三宮公認大会

【1回戦】
〇/月単/一蹴さん/後攻
初手情報ネット→スカートめくり→シエル弓されたものの、「弓」対応の「令呪(当然一積み)」が決まって盛り返し、その後ナツミ・カレイドでブンブンして勝ち。令呪なければ負けてました。
【2回戦】
〇/宙単/鳳凰院凱さん
ブーンしました終わり。
【3回戦】
×/宙単/斉藤君/後攻
先攻智代って無理ゲーだと思います。
【4回戦】
〇/日単エポナ型/
ジャンプキャラばっかりの初手にエポナ出されて投了しようかと思ったものの、最高のタイミングで白玉が来て手札1枚で白玉ビーム→その後はナツミ&ジャンプで殴って勝ち。
【感想】
適当に有名デッキを思い出しながら組んでフリー1回で参加したのに3勝1敗。まぁなんて言うか日星カレイド強いね、ってことで。