いとうのいぢコレクションNeo



灼眼のシャナ」からヒロインのシャナ。
いとうのいぢさんが挿絵を務めるだけあってラインナップには欠かせません。
元絵は見たことないんですがメロンパンでも持ってるんでしょうかね?




シャナ別バージョン。というかパジャマ。
ちょっと表情が硬すぎるというか、もう少し優しい顔の方がシックリ来たかも。



斬魔大聖デモンベイン」から古本娘ことメインヒロインのアル=アジフ。



後から。
ボリュームいっぱいの紫の髪と赤いリボンのアクセントが美しい一品です。



横から。
ローファーや足首のリボンもしっかり再現されています。



まぁそのあれです。
そろそろ気付いたかと思いますが、履いてませんw



フル装備版というか正式版(苦笑)
スカートなど、ちょっと色が滲んでるんですよね。別パーツなのになんなんでしょうね。もしかして元の絵がそうなってるんでしょうか。
ちなみにアル=アジフだけ特に画像が多いのは単にボクの趣味です(笑)



同じく「斬魔大聖デモンベイン」から闇の魔導書エセルドレーダ。
これね、今までの流れからスカート取ってると思われるかもしれませんが、デフォルトです。ぱんつ見えてますね(・∀・)



別角度から。ソックスの十字架やフリルなど代名詞ともいえるゴスロリがかなり頑張って再現されてます。



白と黒。



灼眼のシャナ」から恋のライバル吉田さん。




セーラー服って、ある種の価値観を提供してますよね。
無防備で清楚な制服に時折垣間見えるチラリズムは、まさに萌えエロの極地だと思います(・∀・)



ボリュームが少ないからか彩色の手間がかからないからか、夏服と冬服のコンパチになっています。



キャストオフ。
まぁセーラー服は脱がせすぎると美しくないですね……