戯画公認大会

宙花虚数タマ姉( ^ω^)ブーンで参加、8人スイスドロー3回戦3勝で優勝。
【1回戦】〇/宙雪/後攻
タマ姉が即効で逮捕されたものの、相手がアタッカー出ずに陵辱みたいな。
【2回戦】〇/花単/クロンさん(間違えてごめんなさい)/先攻
先日に引き続いてまたもや大激戦。お互いアタッカーがロクに出なかったりグダグダの試合だったものの、黒桜でグラバス奪ったり、終盤のウォームアップ・ドローで遭遇×2が来た直後にお昼寝×2撃たれてまさに超回避できたりとタマ姉( ^ω^)ブーンでした。タマ姉は出てませんでしたけど。
【3回戦】〇/宙単/クーガさん/後攻
デッキがばれてるのが逆に功を奏したというか、手札溜めるだけで相手がファッティ(というか智代)を捨ててくれるので楽でした。いやまぁ初手に黒桜揃ってたんで出してくれたらゲームセットでしたけど( ^ω^)ブーン


【感想】
良くこのデッキで優勝できたというか、このデッキレシピ見せられたら「紙束とデッキは違いますよw」とか言ってしまいそう(^^;

キャラ(52)
・順風タマ姉( ^ω^)ブーン ×4
・黒桜×4
間桐桜(母性愛)×4
弓塚さつき×3
弓塚さつき(枯渇庭園)×3
・マルチ×3
・ピーチ瑞希
姫百合瑠璃×3
・ココナ×2
琥珀×2
翡翠×2
・シルフィ(仲裁)×2
時雨亜麻×3
・岩崎優香
・折原明乃
・森崎七央
・グラァ&ドリィ×3
・古宮陽子×3
・ウィッカ×2
・緋皇宮 神耶×2
・天楼 久那妓(獣人化)
・弓曳 火乃香(なんて読むの・・・?)
・ユウ・ヤマナミ×2

イベント(7)
・遭遇×2
・最終進化×2
・取り合い×2
・令呪