メタ

戯画愛好家ウィークリー大会でのこと。
大会自体は2勝1敗でリムーブ(バイト)だったんですが、インプレスなマッチがありました。
日雪相手に先攻取ったものの後攻1ターン目にフィアッカ&奈菜子、3ターン目にカレイドルビーとかブーンされたものの、(・∀・)つ【新田亜紀】。
(・∀・)げーむがおわりましたまる(・∀・)
相手がカレイド相討ちしてきたので普通にブロック、フィアッカ木登りは観鈴からのドローで剥がして勝ち。
メタって大事だよね。フィアッカカレイドの両方に刺さるのはやっぱり強いね。いやまぁ分かってたから入れたんですが、いつもコストで切ってて初めて刺さってくれました。
っていうか新田いなかったら多分負けてたっぽいブーンっぷりだったんで。