ぱにーに情報( ´・ω・)

今日Wiiが200本くらい販売です( ´・ω・)
11時にメルマガ、12時から販売らしいですが詳しくは分かりません( ´・ω・)
っていうか2ちゃん見てたらエラッタキテル━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


EV-0176 不幸    <高レベルのエラッタ
変更前
キャラ1体を破棄する。

※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償がコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。
変更後
キャラ1体を破棄する。

※このイベントは、使用代償を支払う代わりに、使用代償に[雪]を1点以上含むコスト3点以上の[雪]属性の味方キャラ1体を破棄することで、使用代償を満たすことができる。
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


まぁ不幸は当たり前。と言うかむしろ遅すぎ。
とりあえず紫音不幸・凛不幸が出来なくなったのでカレイド紫音不幸は終わったね。
というか単に凛・カレイド・紫音・不幸入れるだけのパワーデッキが死んだだけなので、木登りフィアッカとかで日雪は十分頑張れると思います。
あと紫音→しぐれにしたらいいって話だけど、アドが1枚下がる上に色拘束と配置がかなり厳しくなるから劣化しまくりだと思うんですけどね。


CH-0486 シャドウムーン   <低レベルのエラッタ
変更前
相手キャラ1体が装備している、持ち主が相手のアイテム1枚をアイテムを装備していない味方キャラ1体に装備する。自分のデッキから2枚ドローする。(1ターンに1回まで使用可能)
変更後
相手キャラ1体が装備している、持ち主が相手のアイテム1枚を使用代償を支払い、アイテムを装備していない味方キャラ1体に装備する。装備したとき、自分のデッキから2枚ドローする。(1ターンに1回まで使用可能)
(公開 2006/12/23 施行 2007/01/01)


「装備した時」が入りました。
それでも白玉奪えるんだから同色メタとしては相変らず強いよね。

23日

皆で楽しんだみたいでいいですね……( ´・ω・)
ボクですか?朝8時から夜の10時まで13時間ほど働いてましたよ……( ´・ω・)