今日は神のお告げがあったので宙単令呪(真・魔術師の宙)で出ました。


YS三宮(ウィークリー)
12人参加トーナメント。
無双斬月さんの日雪不幸フィアッカに先攻1ターン目からフィアッカ木登り不幸紫音ゲーされて負け。マジで序盤に木登りロックされて、手札で令呪が腐って何も出来ず、ものの5分で終わりました(^^;


戯画愛好家(公認)
9人参加スイスドロー4回戦、4勝で優勝。
【1回戦】〇/水月さん/宙単
【2回戦】〇/ミスティメンさん/花星
最後に右列殴ってからクールゴーデスと令呪で8点与えて勝ちました。令呪は4ターン目くらいからずっと抱えてました……
【3回戦】〇/初心者さん/日単
綾香と舞で打点10で殴り続けて勝ち。
【決勝戦】〇/kaeeさん/宙雪
相手の事故で勝ち。雪コスト引かない宙雪ってアレでナニだよね( ´・ω・)


でも大会後に県商の虎さん(通称“L")の宙単と対戦して負ける。
さすがL。プレイングも構築もレベルが高かった。