鬼になったぱにーに( ´・ω・)

今日は公認大会@YS三宮・公認大会@戯画愛好家2つの大会を梯子して参加。
YS三宮……16人参加、花日虚数桜、1回戦負け
戯画愛好家……7人参加、宙単るーバランス2勝1不戦勝で優勝


〇公認大会@YS三宮
【1回戦】×/日花虚数桜/ミスティメンさん/先攻
同系対戦で先攻とって負けました( ´・ω・)
プレイングとデッキ構築をもう少し修正する必要があるかもしれません。


〇公認大会@戯画愛好家(福祉センター)

【1回戦】〇/不戦勝
ここで宙と日が多いのを見て、安定度では一番の花日虚数桜を捨てて宙単るーバランスを選択。
鬼になりました( ´・ω・)
でもななこ&イベントが入っていないMy花日虚数桜では宙のバランスゲーにはどう転んでも勝てないと思うんですよね……( ´・ω・)
いいんです、そこまでしてべっかんこうフィアッカが欲しかったんです。


【2回戦】〇/宙日バランス/クーガさん/後攻
1ターン目にリサと観鈴を出されたので舞&バランスでバランスゲー。
正直めんちゃい( ´・ω・)


【3回戦】〇/日花虚数桜/ミスティメンさん/先攻
最近日花虚数桜を使い始めた癖にボクより結果を出しておられるミスティメンさん。
でも今日のボクは運ゲーなのですぅ!
先攻1ターン目に中央AF舞、続く2ターン目にバランス決めてバランスゲーました( ´・ω・)
正直めんちゃい( ´・ω・)


そういう訳でべっかんこうフィアッカを手に入れました。
ブンブン言い過ぎたので、当分るーバラは封印の予定です。
色々と手直しした日単もフリーで良い感じで回ってくましたし。