Lycee公認大会@YS三宮

9人参加、4回戦トーナメント。宙単るーバランスで参加、1勝2敗で4位。

【0回戦】
県商の虎さんVSウッカリの人。他の人は観戦。


【1回戦】〇/クーガさん/宙単/先攻
バランスを序盤に1回撃った気がします。でも良く覚えてません、ごめんなさい。


【2回戦】×/月単/後攻
バランスを1ターン目に撃ったものの、その後ごりごりリカバリーされて手も足も出ませんでした。
途中ヒステリー持ってたんですが、何故か相手が「優しさ」ドローしてくれないプレイング。
あそこでヒステリーが決まってれば全然違ってたんだけどなぁ……(´・ω・`)


【3位決定戦】×/島民さん/月日/先攻
バランスが1枚も来ませんでした。
でもそこそこ良い勝負だったと思います。


デッキに超つんつんされたお( ^ω^)
バランス引けるように頑張るお( ^ω^)
っていうか先攻とってる試合だけ負けてる……( ´・ω・)



Lyceeとは全く持って関係ないですが、今日衝動買いしてしまったALTER製高町なのはフィギュア。
ネットでプロトタイプを見た時は造形がかなり良かったように見えたのに、実際は見ての通りやや微妙なちょっとオモチャっぽい感じの顔の造形となっています。
しょんぼり( ´・ω・)