Lycee公認大会@YS三宮( ´・ω・)

16人参加4回戦トーナメント、2回戦負け。
【1回戦】○/先攻?/日単/県商の虎さん
バランスゲーでした。
後攻1ターン目(相手ターン)に観鈴対応でヒステリー。
次のターンにバランス。
その後、川澄舞バーサーカーあたりを出して陵辱しました( ´・ω・)
バランスゲー1回目。


【2回戦】×/後攻/日月逃避行/島民さん
大型キャラが手札に来ません。しかもゴミ箱にも落ちてません。
中盤せっかく出した川澄舞を決め撃ち逃避行されました。
それでも中盤ギャンブルでバランスを決めて追い上げるも、最後3ターンのドロー6枚が全てEX1なんて素敵なドローもあり、結局10枚差くらいの大差で負け。
っていうかあれだけファッティが残ってるとこうなるよね( ´・ω・)
そしてある意味バランスゲーでしたね( ´・ω・)
とりあえず事故率を減らすべくもう少しデッキを練ってみようと思います。オクタヴィアとか入れてみたいので。


>クーガさん
リンク修正しました〜
最後に「/」が入ってたので上手く飛べなかったみたいです( ´・ω・)