Lycee公認大会@YS三宮

16人参加のトーナメント。バランスで参加2勝2敗で4位。


【1回戦】〇
ごめんなさい、忘れました。とりあえずバランスは撃たなかった気がしますね……


【2回戦】〇/対艦巨砲主義さん/宙単バランス
相手もバランス型宙単でした。
「るー」と先攻の分有利でした。
ブンブン言わせて勝ちました。
5分で終わりました。
本当に糞ゲーでした(´・ω・`)


【3回戦】×/kaeeさん/日雪ドローゴー
どこかでバランスが引ければ……引けずに負けました。
まぁそういうデッキなんでw


【3位決定戦】×/日単
どこかでバランスが引ければ……っていうかそれ以前に観鈴をあれだけゴリゴリ出されたら無理かなぁ……取り合い4枚ヒステリー2枚なのにね……そうかヒステリーを3枚に増やせばいいんだ(>_<)


【感想】
ぶっちゃけ「バランス」は4でいいですね。どうせ手札全切りで撃つし。
あとベナウィ入れようと思っていつも忘れてます。