YS三宮公認大会

日花3/1特攻デッキで参加、16人4回戦1勝2敗1分( ´・ω・)
っていうか今日全部後攻なんだよね……( ´・ω・)


【1回戦】×/日花/TAKUYAさん(本日の優勝者)/後攻
虚数桜型の日花で散歩&虚数でごりごり通すタイプ。
最後蘇生祝いで日コスト引ければコペンハーゲンで1枚差逆転だったけど花コスト引いて( ´・ω・)ショボン
まぁほぼ同系で後攻1枚差なら良くやったと思います。


【2回戦】×/後攻
良く覚えてませんが先攻情報ネットですありがとうございました( ´・ω・)


【3回戦】△/月花宙3色/後攻
2敗して身内ならIDだよね( ´・ω・)
適当にフリーしてID。


【4回戦】〇/日花/後攻
虚数桜を中央列に置いてアグレッシブやタッチを絡めて左右をごりごり通していく。
とりあえず強そうだから入れてみたけど、やっぱり強いです。色拘束弱いのがまたいいにょろ。


【感想】
今日はデッキも良い感じで回ってプレイングもそんなに拙くなかったのに、何故か勝てない日でした。
たまにはこんな日もあるのかな……?
あと全て先攻取られたのも素敵でした。
そしてとりあえず入れてみた虚数桜が使っても使われてもめがっさ強かったので増やすかもしれません。