YS三宮公認大会@8/11

【1回戦】〇/大艦巨砲主義さん/宙単るー/先攻?
最近良く当たる方です。
いつものようにファッティを軽量キャラでディフェンスしながら日花の3・1キャラでペチペチと殴って勝ち。


【2回戦】〇/無双斬月さん/雪日不幸フィアッカ/後攻
観鈴をクローバーされました( ´・ω・)
でもボクのデッキには観鈴は1枚しか入ってないのです( ´・ω・)
そのままガン回しして勝ち。
腐っても雪メタデッキなので、回れば早々負けませんよ?
というか本当に観鈴1積みなんです。雪日メタというか、菜々子で取って貰うためのフェイクなんです。で、基本的に出さないんです。ほんとに雪メタってるんです。マジぱにーにでごめんね無双斬月さん( ´・ω・)


【3回戦】×/島民さん/月日/後攻
観鈴→情報ネット( ´・ω・)
必死にリカバリーして小夜里・渚の勝ちパターンに持っていくも、ドロー封じのミキ出されて両方即落ちで半分投了( ´・ω・)
メタられてるなぁ……( ´・ω・)


【4回戦】×/うさげさん/宙単/先攻
1ターン目耕一、2ターン目舞と展開されるも、チャンプブロック翡翠で誤魔化して終盤戦に入るも、最後シルフィ仲裁、逆DFにサポートすれば勝ちだったのに、そうせずに負け。
ぬるプレイングキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
( ´・ω・)ショボン