フィーナ・ファム・アーシュライトさんのお値段

>gundam770さん
アンコ(留学)……50円
レア……300円
キラ……400円
プロモ……100円
オフィ絵……2500円
夏のフィーナ(未交換)……8000円
夏のフィーナ(使用済)……1000円

どのフィーナか分からないのでアレですが、現状出ているフィーナさんにお値段を付けてみるとこれくらいかと……( ´・ω・)
なんせこの子ってば弱いから……( ´・ω・)
Lyceeは都会だと流行ってるみたいなんですけど、それ以外だとやっぱりマイナーみたいですね……( ´・ω・)



>>虎さん
>ただ引かなかった時は宙単として戦わないといけないので宙単のスキルも必要だとは思います( ´・ω・)

一昨日は宙単のスキルが足りませんでした( ´・ω・)
経験値が皆無というか、何出したらいいか分からないんですよね( ´・ω・)
構築に関してはサイズアップと奇数コストを増やす予定です( ´・ω・)
あとリンクありがとうございます( ´・ω・)