魔法少女リリカルなのはA’♯9「クリスマス・イヴ」

ベルカ式デバイスを使ったヴィータの渾身の一撃を意に介することなく弾き返す圧倒的な戦闘能力で、ヴィータから
「悪魔め……」
と呼ばれるなのは。燃え上がる一面の炎をバックに
「悪魔で良いよ……悪魔らしいやり方で、話を聞いてもらうから」
と言い切る姿はかっこ良過ぎて鳥肌が立ちました。さすが幼い頃に苦労して、さらにフェイトとの戦いで強くなってきただけはありますね。
さらになのは&フェイトvsヴォルケンリッターと思いきや、急転直下の凄い展開。今までの王道を一気に捨て去りながらも視聴者を引き込む展開は素晴らしく、ヴォルケン達となのはの戦いから、はやて覚醒に至る過程は見ていて思わず泣いてしまいました。


なんかこう物悲しくて、これ見た後にCanvas2IGPX見る気分になれません……あとフェイトの新バリアジャケットが寒そう。風邪引かんように(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
それとシャマルが消される時の仮面のセリフがよく聞き取れないのが(´・ω・`)ショボン。「終わりのなんチャラ?なロスト・ロギア」って所が。