魔法少女リリカルなのはA’s ♯7「壊れた過去と現在となの」

今週は変態仮面、ではなくて仮面の戦士が大活躍してました。
馬鹿魔力のなのはの砲撃からヴィータを守り、フェイトのリンカーコアまで奪い闇の書の完成を助ける彼の目的は一体(バレバレですが)……!?っていうか腕が体を貫通しているシーンは結構アレでナニな描写でしたね(苦笑
戦闘シーンは、魔法使うたびに行われるカートリッジのリロードがかなりカッコ良かったです。振りかぶったりかわしたりシールド張ったりと、ほんとよく動いてますし。
とりあえずここで一句。

深夜アニメ
  真面目に作れば
     名作に(なのは)

後はまぁ伏線と言うか、“仮面○戦士”は“ク○ノ”の“お○さん”確定と言うか、そんな感じでした。
あ、今週はやや絵が崩れ気味でした。でもシグナムが拘束されたシーンを初め戦闘シーンは相当気合入ってたので差し引きゼロって事で(笑)
シグナム可愛いよシグナム(ノ(ェ)ノ)
ヴィータも可愛いよヴィータも。
…………シャマルはちょっと好みじゃないかも(・∀・)