仮面ライダー響鬼♯38「敗れる音撃」

ついに音撃が効かない敵の登場です。アームドセイバーや3人攻撃まで無効化されて大ピンチな響鬼さん。果たしてこの強敵を倒すことができるのか!?って感じで次回に続きました。
また明日夢君も部長に部活で君は必要ないとか言われたり、桐矢君に馬鹿にされたりと悩める青春を続けています。
あと目に付いたのは、男同士のコミュニケーションでしょうか。見つめ合ったり、殴ったり、殴る価値も無いと冷たく突き放したり。きっと子どもがオモチャを欲しがった時にお母さんの財布の紐を緩めてもらうためには必要な描写なのでしょう(笑)
しかし強い敵の登場は良いんですが、口からヨダレを垂らし続けてるのが汚いマカモーでしたね(笑)