Canvas2〜虹色のスケッチ〜 第2話「マンダリンオレンジの再会」

とりあえず萩野可奈が可愛いです。何この萌キャラ(;´Д`) よく動くしよく喋るし、ロリキャラだけど池沼じゃないですし。いきなりやってきて過去にあったこともしらないで、さらに恋愛の意味すら分からずに白河さんちのこ○りちゃんを焚き付けて、その純真な心を土足で踏みにじりながら、あろうことか純一を横取りしようとか考えだしてるどこぞのアイ●アさんとはえらい違いですね(笑)

2話のストーリー構成としては、霧と浩樹の関係(霧が高校時代に振られたこと&その後の4年間)を説明しつつ、霧の登場でヤキイモ(焼き餅な妹)全開なエリスを前面に押し出して、どうだ可愛ーだろーってな話でした。そして実際に狂おしいほど可愛かったです⊂(。Д。⊂⌒`つ まあでもヤキモチ焼きな妹キャラは可愛いですよね。妹に限らず基本的にヤキモチってのは自分への好意・愛情がちょっと別方向に転換されたものなわけで、好かれれば嬉しくなるのは当然だと思いますです。もちろん何事も程々が大事ですけど……スクイズ言葉様とかうわ何をするやめrあqwせdrftgyふじこlp;
こほん、でまぁエリスは、霧との関係を直接聞き出そうと頑張ってみたり、御飯の時に自分は料理下手って分かっていても張り合ってみたり、仲良く2人の世界を作る霧&浩樹と一緒に御飯食べるのを切り上げてみたりと、音夢みたいに裏でこそこそ手紙破いたりプレゼント捨てたりってタイプではなく、「ふ〜んだプンスカ」って擬音が似合うくらい態度に表すところも、可愛さのポイントではないかと思いますです。ちなみに腹黒い焼き餅さんもそんなに嫌ではない、というかぶっちゃけ音夢も好きなんですが、ごくごく一般的な感性だと付き合うなら腹黒くない方がいいですよね(笑)

最後に、霧のベッドシーンがとってもえっちくて良かったです。来週からもこういうシーンをたくさんお願いしますw