種デス第48話「新世界へ」

毎週土曜は機動戦士ガンダムSEED DESTINY。第48話「新世界へ」
自らが理想の世界と信じるデスティニープランのためにはレクイエム(大量破壊兵器)を撃つことすら厭わないギルバート議長。ことここに至り、ラクスもミーアのことを思い、再び戦いの場へと赴くことを決意する。
同じ頃、レイはシンを説得すべく自分がクローンである事を告白していた。そして自分を無視して盛り上がる2人に思うところ有りのルナマリアさんに、ちくちく嫌味を言われて謝るだけの我らが主人公シン=アスカ。将来ルナマリアさんの尻に敷かれることは間違いないでしょう(笑)
そして次回予告ではルナマリアさんが落とされるっぽい演出。でも大丈夫、種デスも種も次回予告で煽るのが好きだったので、逆に安心なのですΣ≡  ∈( っ・(ェ)・)っ