DCSS第11話「ただいま執筆中!」

毎週火曜はD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜。第11話「ただいま執筆中!」
みっくん&ともちゃんが、アニメ前作とは異なりDCPSのキャラ設定になっていました。あと高校のテストで「ともちゃん」は流石にないかなと、思ったり思わなかったり。
シナリオは今週も特に見るものもなく、いつもどおりアイシアが無理にドタバタしてました。それ以上の感想は特にありませんですw コスプレがあったのはちょっと記憶に残ってますけど。
なんて言うか、DCSSは作り手がこれを見せたいってのが感じられないんですよね……もともと前提となる設定(音夢看護学校など)が崩壊している上、シナリオもアイシアに無理やりドタバタさせただけで終わったり、話し合いもせずに勘違いからケンカしてみたりと、見てる方はだから何?それで?としか思えないんですよね(*・(ェ)・*)