DCSS第10話「入部します!」

毎週火曜はD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜。第10話「入部します!」
成長したはずのアイシアが元の池沼キャラに戻ってしまいました('A`)お話の中身もスカスカ、新キャラの環の回かと思ったら、環をダシにしただけで、今までと同じで普通のアイシアのドタバタの回で、ぶっちゃけた話、無くても良い回でしたね。まあ勘違いから朝倉兄妹がケンカしただけの前回・前々回も、枯れない桜の下で2人の繋がりを確認した事意外は別に無くても良かったわけですけど(^^;
DCSS全体を通してなんですが、キャラが行動に至る動機が共感できないんですよね。勝手に勘違いして勝手に暴走して、挙句の果てに周りの人間にヤツアタリして傷つけるって言うのは余りにもお話として安っぽいのではないでしょうか。ただでさえ続編は色眼鏡で見られるものなので、もう少ししっかりと作って欲しいと思う今日この頃でした。