DCSS第9話「枯れない想い」

毎週火曜はD.C.S.S.〜ダ・カーポ セカンドシーズン〜。第9話「枯れない想い」
まさかのまさか、壮絶唐突に美咲さんが出てきました。前回8話の次回予告ではさくらが出てきそうな雰囲気だったのですが、相変らずDCSSの次回予告は煽り全開ですね(苦笑)
あと、音夢の「私のお婆ちゃんじゃないもの!」発言は正直無いと思いました。DCでは音夢好きな僕も、この瞬間に限って言えば流石に音夢Uzeeeeeeと思ってしまいましたよΣ(・(ェ)・)
確かにばあちゃんはさくら・和菓子・魔法の側に居た人で、でもそれは前作でさくらと和解したことで解決してますよね? それが何で今更音夢がばあちゃんを好きでないなんて話になるのか……(;エД`)
でもね、騙されないもん、これは今のことり好きスタッフの音夢派に対する陰謀だもん! こんな姑息な挑発には大人な管理人は乗らないんだもん!!