機動戦士ガンダムSEED DESTINY♯37「雷鳴の闇」

ザクを奪って脱走したアスランを、シンのデスティニーが撃墜しました。でもアスランは間違いなく生きてるでしょう。主要キャラは直撃を受けて爆発しながら撃墜しても全然平気で生きているので、こういうシーンを見ても既にわずかながらのカタルシスも無いですね(苦笑)そんなに強力なセイフティーシャッターの素材、フェイズシフトの代わりにMSの装甲に使用したらいいんじゃないでしょうかと、自分のようなSF素人は思ってしまいます。少なくともPS装甲持ってないザクなんかは今の装甲の代わりに使った方がいいと思いますよ?なんて思ってたら既に37話の最後に出てきました>アスラン
うはwwwここに来て展開速すぎwwwwwwwwww
そして微妙にルナマリアさんがメインヒロインに抜擢ですか?もしかして近いうちにルナマリアさんのベッドシーンクル━━━━(゜∀゜)━━━━!!??