ラブライブ!サンシャイン!!2期 第6話でついに高海千歌ちゃん覚醒

新曲「MIRACLE WAVE」



結成からずっと自分のことをそっちのけでみんなのことばかり考えてきた千歌ちゃん。
仲間のことを、学校のことを、0票だった時も、どんなに苦しくても、どんなに自分が平凡だと思い知らされても、ずっと必死にAqoursのリーダーであり続けてきた千歌ちゃん。
そんな千歌ちゃんこそがAqoursを引っ張ってきたことを、つまり千歌ちゃんこそがAqoursであることを認識したとき、ついに可能性の扉は開かれ、千歌ちゃんは絶対センターとしての覚醒の一歩を踏み出しました。
.








新曲「MIRACLE WAVE」も凄く良かった。
アップテンポで衣装も可愛く、なにより千歌ちゃんのロンダートからのバク転が凄かった。
千歌ちゃん推し的には、ほぼイキかけました⊂(。Д。⊂⌒`つ
CDはマスト買いだね。
はふぅ、千歌ちゃんが可愛すぎて困る……(*´д`*)ハァハァ



ばったり豪栄道




ヴァイスシュヴァルツ エクストラブースター「ひなろじ 〜from Luck & Logic〜」公開カード

精密射撃 学


登場時に2枚まで見て《定理者》か《使者》ならマーカーに。
1コストでマーカー2枚破棄してレベル0以下のキャラを控え室送りに。
.
CXが捲れて失敗のリスクがある代わりに1コストで後列も狙える除去カード。
自分が使うとことごとく失敗するのに、相手が使って集中狙い撃ちで盤面破壊されるカードだと思います⊂(。Д。⊂⌒`つ