アンジュ・ヴィエルジュ ブースターパック「三千世界の超越者」

超大吉の加護

【自】このカードが登場した時、あなたの青のプログレスが3枚以上いるなら、2枚引き、あなた

の手札を2枚選び、捨てる。そのターン終了時、このカードを手札に戻す。

ものすごい効果で困る('ω'`)
使われる時はなにかしら悪さする時なんだろうなという感じのカード。

アンジュ・ヴィエルジュ店舗大会@トレパ

紗夜ちゃんでカレンに何もできずに虐殺されました('ω'`)
普通にやるだけで相手のダメリバをほぼ完全無効化できるのは、リンクを使用することで戦うアンジュのゲーム的に問題じゃないかと思わなくもない。
まぁもとから理不尽を押し付け合うゲームなので、その延長線上と考えれば大したことないっちゃ大したことないんだけど。アンジュ・ヴィエルジュはそう言うゲームと言われたら、確かに初期からずっとそういうゲームでした。
ただまぁ相手の阻害だけなら問題ないけど、ついでにドローしたり詰めがストライク5とかで殴ってきたりするからね。ダメージ8で負けのゲームなのに。
禁止制限で大きく足回りを潰された紗夜が、それでも展開を優先するとパラディウムを使えないってのが、かなり効いてます。

ヴァイスシュヴァルツ パワーアップセット「とある科学の超電磁砲S」

夏の楽しみ 美琴


水着の美琴ちゃんブヒィィィィイイイ(*;゚∀゚)
けっこうおっぱいあります(^ω^)フヒヒ
.
効果はちょっと微妙な感じ。
もぐ上さんとも色合わないし、レベル1の選択が若干低レベルで悩ましいです。

取り戻した日常


対応CXは赤ストブ。

ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター「ご注文はうさぎですか??」公開カード

ビッグニュース モカ


レベル応援と、手札入れ替え絆。
プラスで専用パンプ1000。
対象の「木組みの街で ココア」はTD限定のレベル3。
登場時回復もちの11000なので、「ビッグニュース モカ」1枚で13500と相当硬くなります。

姉の座をかけて ココア