2014-06-03から1日間の記事一覧

ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター ログ・ホライズン公開カード

ルンデルハウス 男です 冒険者 ルンデルハウス ボクは萌豚なので男の時はテンション低いです('ω'`)

アンジュヴィエルジュ第四章「蒼空の変転世界(オルタネイト)」公開カード

クーリング・プログラム H+P-ひめぱら-でお馴染み、ひなた睦月先生の本気描き下ろしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!! 実にけしからんイラストですね!!⊂(。Д。⊂⌒`つ 待機中 システムNP=ゼシカ パワー5000と1000マイナスの代わりに奇跡2でリンク7まで伸ばせますよ、キャラ…

機動戦士ガンダムUC

完結記念地上波初放映でユニコーンの1話2話を見ました。 バナージが歴代ガンダム主人公のアレっぷりと比べて別次元でまともすぎてちょっと困る(>_ 修正してやる!とか親父にもぶたれたことないのに!とか絶対言わなさそうだもの。

阪神4-1日本ハム(1日、札幌ドーム)

岩田稔は完全復活ってことでいいんでしょうか? 8回1失点と、文句付けるところがありませんでした。 これだけ良い投球を続けてくれると、ボクもごめんなさいせざるをえません。 岩田選手、散々ぼろんかすに書いてごめんなさいでした。 いやほんと、岩田が復…

交流戦10試合が終了、ついにセ・リーグが勝ち越し

各チーム10試合ずつを終えて、セ30勝、パ27勝、3引分。 1日(日)の試合でセ・リーグが5勝1分と大勝ちして、ついにセ・リーグががパ・リーグに勝ち越しました。 川上、井川、上原とセ・リーグのエースが次々と海を渡ったこともあり長らくパがセをリードする…