アンジュ・ヴィエルジュスタートカップ

Ωで参加、kaeeさんもΩで、いつも通り身内一騎打ち。
台風接近に加えて、話によると大阪と京都でビギナーズツアーがあったらしいので2人しかいなくてもしゃーなしだな!
しゃーなしだな!
しゃーなしだな!!
.
後攻でしたが相手が事故ったままリカバリーできず、どうにか出したキャラをサイト・ギアして除去るという鬼畜凌辱ゲーをしちゃいました。
ごめんね!(ゝω・)テヘペロ
.
限定デッキケース貰ったよ!
写真を撮り忘れたので代わりにウェルカムフレンドキャンペーンの日向美海ちゃんデッキケースをうp。

カントク先生のイラストなのであります(=゚ω゚)ノシ
.
参加パックは4弾買ったんですが二人とも高額SRが出てホクホク。
美海ちゃんと言えば、帰って美海ちゃんのカード群を眺めてニヤニヤしてたら天啓がひらめきました。
なんやすげーイケる気がする( ・`ω・´)
やはり美海ちゃんと言えば1に可愛い、2に可愛い、3、4が無くて5にレベル3が強いこと。つまりレベル3を生かす方向性で行くべきでしょう。
いやまぁ普通は一枚も入らなかったりするレベル3に色々と割り当てられてるせいで弱いわけなんですけれども。
イメージはできたのでデッキという形にするであります(=゚ω゚)ノシ