D.C.〜ダ・カーポ〜10thアニバーサリーミックス発売記念大会@イエサブ

D.C.限定大会。
生徒会アンコールor姫乃早出しをメタって青赤音夢鍋に、絆対応の助太刀鍋セットをわざわざ抜いてカウンター美夏×3を積んで行きました。
11人参加3回戦2勝1敗。
【1回戦】勝ち:青赤新聞さら立夏
レベル1は劣勢、レベル2からはアンコ萌×2&9000眞子で有利盤面作って、3レベルはCIP回復しながらパワーゲーして勝ち。
.
【2回戦】負け:青赤鍋
鍋でミラーとか・・・
4ターン目にCX8枚全部見えて5ターン目に4・3・4の11点通されてレベル3直通。レベル2なんて無かった。
それでも粘ってワンチャン逆転まで持っていった(のも凄いと思うんだけど)ものの、最後は力及ばず。最後弾いたら相手CX全落ちで勝ち確定だったんだけどなぁ・・・
.
【3回戦】勝ち:青赤緑思い出圧縮
全勝者との上階段戦。
対戦相手以外の参加者がみんな、勝って終わらせろ勝って終わらせろとプレッシャーかけてくれてました。
盤面圧倒していたのでCXガンガン貼って高打点ゲー。
レベル3ことりにストック入れ替えられるも実はストックに4枚CXが行ってて結果オーライ。
最後はかけがえのない仲間も使ってCIP回復で6点回復とかして勝ち。
.
っていうか生徒会とか姫乃、全然いなかったんですけど・・・完全にメタ読み間違いですありがとうございました。