D.C.《王族》

「新しい制服 エリカ」1400円
「若き生徒会長 エリカ(キラ)」830円
とりあえず1枚ずつ買いました。
マジ高い/(^o^)\
黄色がどうやっても出ないので上記2枚を少しずつでもいいから増やしたいです。
スペックは全体的に低いけれどレベル3のお手軽バーンはやっぱり強かった。
《王族》以外では「年越しキス」を3枚入れています。4枚にするか悩み中。4枚を綺麗に回そうと思ったらリフレッシュ前に2枚手札で残り2枚が控え室って状態を要求されるけど、毎回その場を構築するのはちょっと微妙な感じなので3枚にしました。
「帰ってきた笑顔 美夏」を1積みしています。相手の早出しを潰すことで相手の計算を狂わせられるのがいい感じだったので増やしてもいいかなと思いました。《王族》率が落ちるけど、リフレッシュする前に手札に回収してしまえばいいのだろう?
ゼロ魔相手に「年越しキス」でもってきたレベル応援を「竜の羽衣」で焼かれながらも必死にバーンだのトップ盛りだのカウンター除去だのしながら一応勝ちました。