WS D.C.ダ・カーポ10thアニバーサリーミックスを1BOX買ったら悲惨な内容でした

ゲーマーズで1BOX買ったら、赤のRR「溢れる気持ち 音夢」以外は光物がまゆきでRR姫乃はいないしBOXプロモが青の男のCX、アンコはレベル3水越萌が0枚でTD収録の後列エリカが4枚と、ダメダメなBOXで心折られそうでした。
出てきた銀券がまた微妙にイラッっとさせてくれます。
でも泣きながらイエサブアニメイト、カードキングダムで1パックずつ買ったらSR、RRR、RRと超素敵な感じ。これでまぁうんこBOXの分は取り返せたかな、と。
1週まわってゲマに戻ってきて1パック買ったらションボリ(´・ω・`)レア。
ゲマはダメだわ、流れ来てない。