阪神2-7広島(2日、甲子園)

阪神スタンリッジvs広島・野村祐輔
投打に精彩を欠いた阪神が、CS開催地をかけた広島との2位攻防戦に完敗。
CS1stで当たる相手にきっちりとやられました。
ば、倍返しや!
1日の試合で中日が明らかに手抜き試合してくれて勝ち拾えてよかったよ・・・

日本ハム・ハンカチ王子が今季初登板も4回0/3、6失点KO

ハンカチ王子こと斎藤佑樹が2日のオリックスとの最下位決定戦に今季初登板初先発して大炎上。
5回持たず4回0/3で5安打6四死球6失点(自責6)で敗戦投手となりました。
2軍戦でもノンプロとの試合でも滅多打ちにあってたので、プロ野球の1軍で通用するはずもなかったというか、なんであげたんでしょう。
甲子園決勝でマー君に投げ勝った頃がとても懐かしいです。

千葉ロッテマリーンズ×「俺の妹。」コラボグッズ発売決定!

http://www.oreimo-anime.com/news/index.html#news27698


33-4の悪夢を思い出すからロッテは苦手やねん・・・
例えばアーモンドチョコレートのように似たようなお菓子あったらロッテじゃなくて明治買うくらいに・・・
あかん平常心になるんや・・・
千葉が舞台なだけで桐乃とロッテは別に関係ないんや・・・
これは単なるお仕事なんや・・・

とある科学の超電磁砲S最終回


アニメが最終回の季節です。
食蜂さん悪い人って聞いてたけど頼んだら助けてくれるとかめっちゃいい人やん・・・
.

美琴の大ピンチにさっそうと現れ敵を薙ぎ払う麦野たちアイテムのメンバー・・・
麦野ってば完全にベジータ枠やん・・・あ、ヴァイスの2/1/3000助太刀は相手のデッキを狙って崩せていいと思います!
.


佐天さん「俺がガンダムだ――!」
マニュアル読んだだけで巨大ロボを手足のように操縦してみせるとか、佐天さんはニュータイプやってんな!

ロウきゅーぶ!SS最終回


もっかんはエースになりきれませんでした。
真帆のアクシデントに関しては昴は完全に想定外で対処しきれなかったっぽい。
6年チームメインの5人セットの完全なツーチームターンオーバーで戦いきるつもりだったのが、まさかのセカンドエース真帆のアクシデントでプランが完全に崩壊したというか。
真帆がアウトになった時点で第4クォーターはイマイチ目立たないひなたも一緒に外して、器用なフランス娘と第2ターゲットのカゲツ入れてダブルセンターにすれば、もっかんと愛莉のマークが薄くなるし好守で高さ作れてチャンスができたんじゃなイカ?と思います。
まぁ学年ごとに1つのチームとして習熟させるので手一杯で混成チームなんてまだまだ時間が足りなかったんでしょうけど。
とりあえずロウきゅーぶ!見たので週末のフットサルに向けてイメージトレーニングはばっちり。
俺がもっかんだ――!( ・`ω・´)

プレシャスメモリーズ10月11日発売「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」公開カード

03-022 高坂 桐乃&新垣 あやせ


桐乃あやせで組むなら入るかな、的な。
桐乃に何かタッチするならやっぱプールが広くてコンビが強い黒猫が候補ナンバーワンなんで、他のキャラは入りづらいです。
あと色んなデッキに出張する桐乃の3ソース(第1弾のトップレア)が過労死するお・・・

ヴァイスシュヴァルツエクストラブースター TVアニメ「デビルサバイバー2」公開カード

“龍脈”の力 ヤマト


CIP1コストで控え室から対応イベント回収
アタック時、他のキャラ1枚に+500

龍脈


1/1/4000パンプのイベント。
効果は相手ターン終了時まで継続。
使用後思い出。