ガシャポン戦士NEXT14 フルコンプしたので記念にダブルオーライザーうp

いい年して恥ずかしげも無く筐体覗き込んで残りカプセルの色の具合を確認してたら、何個目かの筐体でラスト1個が唯一持っていなかった1/2アソートのヘイズル実戦配備カラー!!!!!!(ー_ー)!!キタコレ
200円入れてぱにーに(=゜ω゜)ノは14弾をコンプした!!
8回1600円で全6種コンプとか超ついてる〜〜(*´ω`*)

俺がガンダムだ
.

強靭にして無敵――
.

本来スマートなガンダムOOが無理やりオーライザーを装備してゴテゴテしてるのがそのスジ的にはとても良いのです。
.

使ってないGNソード2の1本は腰にマウントできないのでオーライザーにくっつけてます。
なくすと嫌だからね('ω'`)

阪神4x-3広島(29日、甲子園)

序盤の3点差を早目に追いついた阪神が、自慢の投手力でロースコアゲームに持ち込み、最後は大和のサヨナラタイムリーで2夜連続の逆転勝利。
大和は応援ツアーでやってきた地元鹿児島の大応援団の前でサヨナラ含む3安打2打点1得点1四球と、文句なしのヒーローインタビューでした。

.

明日も勝つ!

オリックスが単独借金生活へ(29日終了時点)

今年も大混戦のパリーグ
ついに借金をもっているのが最下位オリックスの借金3のみとなりました。
ワンチャン全チーム借金無しフィニッシュあるで!
(30日の試合で日本ハムが負けたため現在借金のあるのは2チームになっています)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。第12話「マジ天使すぎるあやせたんが一人暮らしの俺んちに降臨するわけがない」

新垣あやせから告白されてお断りする回。
それはまぁそれとして、京介の周りの女の子をハラパン麻奈実が人間関係を巧みに利用して操ってアタックさせたりいがみ合わせたりして桐乃ルートから外そうと画策しつつ、最後は蹴落としていいとこ全部自分が持っていこうとしていて、しかもそれを全部笑顔の天然キャラを演じながらやってるんだと思うと、女の子ってすげー怖いなと思う今日この頃。
加奈子やあやせは本来は桐乃陣営の主力のはずなのに、完全に自分の駒として取り込んでるし。

MF文庫J6月新刊「俺が主人公じゃなかった頃の話をする」

あまりに酷い日本語力に30ページもたずに読むのをやめました。
久しぶりに衝撃を受けました、もちろん悪い意味で。
テンプレ幼馴染ヒロイン、テンプレヘタレ主人公、それは酷い文章力。
にもかかわらずイラストは最高級イラストレーターの館川まこ
最近のMF文庫Jはかなり総合力つけてきてただけに、こういうどうしようもないのがある意味ちょっと新鮮でした。
正直イラストレーターがもったいないです。
2か月ほど前に出た同作者の「偽悪の王」は序盤はまだ普通に読めたので、これも頑張って読み進めればそれなりになるんでしょうか。
30ページ読んだだけでガリガリ気力を削られたのでもう一回読むのがしんどい・・・
とても同じ人が書いたとは思えません。

追記

読んだら面白かったです。
どうもヒロインの「ぎゃおす」とか「くらえいっ」って頭悪そうなセリフにイライラしていたみたい('ω'`)
結構おすすめ