白鵬が琴欧洲に敗れ2敗目、12戦全勝の日馬富士が2差独走(大相撲初場所12日目)

鋭い立ち合いから前褌掴んで一気に寄った琴欧洲白鵬を撃破、日馬富士が全勝を守ったためついに星2つ差となりました。
白鵬相手に真っ向勝負挑んで、土俵中央でひっくり返したり一気に寄り切れるのは琴欧洲だけだと思います。
日馬富士は早くて鋭い立ち合いが完全に戻って絶国鳥なのでこのまま優勝まで突っ走りそうです。
横綱昇進の時に軽量横綱だから厳しいかなとか書いてごめんなさい、見る目無かったです。

クイズマジックアカデミー賢者の扉

kaeeさんとlainさんに手伝ってもらって全国大会イベントで大魔導士1級まで一気にランクアップ。
あと魔法石300弱で賢者昇格なのですよ(賢者に昇格していると次作の引き継ぎ時に有利にるのです)。
お手伝いありがとうございます。
難問続きで最後1問残して970点くらいしか無くて5位か6位ほぼ確定/(^o^)\オワタとか思ってたら、最終問題が超グロ問→使いどころを逸して1本残ってたソード使う→適当に回答→単独正解→一気に570点入って大まくりで2位フィニッシュとか無駄に熱かった( ・`ω・´)

ヴィクトリースパークブースター「To LOVEる-とらぶる- ダークネス」公開カード

髪をいじるナナ


手札は増えません。

白いドレス ナナ


ファイヤーアイコンって強いカードを制限するために存在してるような・・・

小っちゃく変身 モモ


スパークでファーストアタックパートナー。
パートナー関係を必要としないため非常に便利な基本カードの1つで、もちろんボクも採用率高いです。
エクストラに全く同じスペックと効果のカードがあるので8枚体制とかできます。

おしゃれな雨具 モモ


アタック終了ステップってどこだったっけ・・・
カジュアルプレイヤーなのでサプライズが出てから細かいタイミング指定が多くなってとても面倒くさいです・・・