2013-02-03から1日間の記事一覧

レ・ミゼラブル

ボクがラノベ脳なのか、ラノベが意外にまともなのか。 先日付き合いで話題作らしいミュージカル風映画を見てきました。 その感想なんですが、序盤のテンポの遅さが大変眠気を誘ったのと、あまりに強引な展開&恋愛脳全開のスイーツストーリーでテンション下…

憂国の大戦水属性トーナメント

珍しく3回戦まで行ってます。 3回戦は引き分け→クジで勝ちあがってますけど。 無制限の大会に制限アリーナの強デッキ持ち込んでるんですが、無制限相手にも意外と勝てるもんですね。

ヴァイスシュヴァルツブースターパック「ソードアート・オンライン」公開カード

頼りになる案内役 リーファ ややネームが弱いものの強いカード 冒険のはじまり シリカ 対応カード待ち

D.C.〜ダ・カーポ〜10thアニバーサリーミックス発売記念大会@イエサブ

D.C.限定大会。 生徒会アンコールor姫乃早出しをメタって青赤音夢鍋に、絆対応の助太刀鍋セットをわざわざ抜いてカウンター美夏×3を積んで行きました。 11人参加3回戦2勝1敗。 【1回戦】勝ち:青赤新聞さら立夏 レベル1は劣勢、レベル2からはアンコ萌×2&900…

はじめてのヴァンガード

フットサルの後、マザクさんがデッキを2つ持っていたのでヴァンガードを体験させてもらいました。 マザクさんがゴルパラエイゼル、こっちがオラクルココサクヤ。 1戦目は最後シールド5000足りなくて負け、2戦目は途中1個見逃してもらって勝ち。 ルールはアニ…

フットサル

ここ最近寒くて運動してなかったのでバテバテでした。 でもバースデーゴールを2点決めたよ! 1点目はちょっと練習してたタイミングを一瞬ずらしたシュートでいい感じ、2点目はキックミスと言うか飛んだところが良かっただけというかちょっと微妙な感じ。 そ…